Jun Araki’s Blog
随所に主となれば立処皆真なり

2009 年 7 月 30 日

UC Berkeley に到着

Filed under: Studying Abroad — araki @ 1:59 PM

サンフランシスコ空港 (SFO) に現地時間の 7/26 正午頃に到着しました。今回は安い航空券を選んで成田発ソウル (仁川国際空港) 経由の便を利用したのですが、計約 19 時間のフライトでなかなか大変でした (経由地で 5 時間ほど過ごしました)。SFO から BART に乗り、UC Berkeley に到着しました。その翌日から早速授業に出席し、宿題などに追われています。落ち着いたら UC Berkeley、受講中のプログラムやこちらの住居などについて書こうと思います。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

 

Powered by WordPress